CRIMSON9




ブラックアウト東京

ごぶさたしてしまいました。

本業激務で、、、で、ごめんなさい。



お知らせです!
今度の日曜日
浜松町産業貿易センターでのイベント♪
関東では、今年最後の爬虫類イベント♪

「ブラックアウト東京」







今回は、クリムゾン9での参加でなく

埼玉 春日部にある

「ペットショップ レオン」さんの

協力としてカメレオンの魅力を

店主 梅沢さんと二人で

皆さまにお伝え、楽しんでいただきますよう

頑張ります♪


クリムゾン9からも参考出品となりますが

たくさんのビックリするような

カメレオンを多数連れて行きますので

是非、遊びにいらしてくださいませ。


前回とんぶりでは、カメレオンの

捕食シーンや激変カラーなどを

お見せ出来なかったので

今回は御披露目出来ると思います。



販売される、素晴らしいカメレオンは

ペットショップ レオンのホームページ

ブログなどに最新画像が

載っていますので要チェックです!


先週拝見させて頂いたのですが

ノシベの蛍光グリーンのヤングアダルト

これは、素晴らしいです!

それと、ノシボラハ♪

レッドバーのアンバンジャー!!

きれいなアンビローブ(^o^)

などなど…マニアの方は、必見です!ぞ!



そして今回の目玉ですね。


パーソンカメレオン オレンジアイの

女の子 生後一年半くらい


状態抜群の飼い込みのCB

すごいきれいな落ち着いた子なんです。


本当のところ、、、



家のQ 太郎のお嫁さんに欲しいところ

なんですが…

ボーナス前なんでチビチーーーーーm(__)m



ならば今回!ρ( ^o^)b_♪♪

滅多にお目にかかれない

キング オブ カメレオン!

パーソンカメレオンをペアで

御覧になってもらいたく…



連れて行きます♪d=(^o^)=b







Q 太郎♪


二人ともフルアダルトサイズでない

ヤングアダルトなんで

パーソンカメレオンの巨大感は無いけど

王様だけあって貫禄は

感じて頂けると思います。


そしてパンサーカメレオンからは、

この人…






この色から激変…で





クリムゾン9の看板スターの

「 ドロンパ君♪d=(^o^)=b」

も、参上します。


瞬時に蛍光グリーンから

イエローに激変する姿を楽しんで

くださいませ。




と、言うことで

今度の日曜日

ブラックアウト

ペットショップ レオンにて

お待ちしております。


カメレオン、フトアゴヒゲトカゲ

飼育質問など なんでも

知っているかぎり

お応えしますんで

遠慮なく 言ってください!ね!



では、

Comments


Trackbacks

ごぶさたしてしまいました。本業激務で、、、で、ごめんなさい。お知らせです!今度の日曜日浜松町産業貿

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
