CRIMSON9


スポンサーサイト


とんぶり!ありがとうございました!

本日のイベント「とんぶり!」

雨でしたが、たくさんのお客さまで
大忙しの1日でした。

初めてのクリムゾン9としての出店
大勢のお客さまに
アゴヒゲとカメレオンの魅力を
少しでも感じてもらい
とてもうれしい初出店でした。

みなさん、ありがとうございました!

家に着いた…
営業部長の二人

いつもわが家に一安心♪





お疲れ様でした!感謝します!!(^-^)v



ブースは、こんな感じです。





ちょっとごちゃごちゃ…
派手すぎな感じ。

でも、まあーハロウィンだし
いいか?アピールも大切と言うことで(汗)


ーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)v


さて、 私のブログ
初めてのお客さま…
多いと思います。

なぜ、アゴヒゲとカメレオン専門店
なのか?

まず、アゴヒゲ
私も今までたくさんの爬虫類を
育てて来たわけですが
こんなにも飼育者との意志のそつうが
出来て賢く飼育しやすいのは、
やはりアゴヒゲだと核心している事

カメレオン、、、
飼育がむずかしいのでは、ないか?
でも、カメレオン育ててみたい。
このような人たくさんいます。
誰かが先頭に立って飼育例を見せたり
相談役になったり
ひとりでも多くの人に
ブリードした子ども達を提供したり

なので…私が
お金もうけの為で無く…
自分の知っている知識と経験を
たくさんの人に広めたい。

こんな気持ちで
みんなの駆け込み寺のような
お店が出来たらな?
との思いで春から始める次第であります。

今までアゴヒゲ、カメレオン
たくさんの涙を流しました。

その子達の為にも
やらなければ
ならない
私の使命なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーm(__)m


さあ…

明日から一週間の始まり

仕事もお店作りも

ファィツ♪です。d(⌒ー⌒)!


ーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)v

最後に
ソラマメさんお土産
ご馳走さまであリンス♪

毎回頂いてばかりで…
すみません♪

美味しくー頂きます!


では、

みなさん
1日お疲れ様でした!


クリムゾン9

長谷川達也
スポンサーサイト

Comments

こんばんは 
こんばんは。とんぶりで御一緒させて頂きましたshonan reptilesの高橋です。
先日はお疲れ様でした。
ブログ以前からみさせていただいておりました。よろしければ相互リンクさせていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。2013年春のオープン楽しみにしてます!
高橋様 
御返事遅くなってすみません。

リンクとてもうれしいですー!
是非よろしくお願い致します。

こちらの方はパソコンの不具合で
携帯からの書き込みとなってます。
直りしだい、当方もリンクさせて
頂きます。

とんぶり!お疲れ様でした!


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
