CRIMSON9


スポンサーサイト


一段落…!



たいへんご無沙汰でごんす!^^;
おきゃくさん。

何せ、とーちゃん8月は 半端無い仕事量で
毎日深夜残業帰宅でしたょー!
日曜日も働いて…
頑張ってます。とーちゃん。

そんな とーちゃんも9月に入って
一段落って感じです。

あっ!そうそう一段落って言えば
真夏の暑さも一段落って
感じでごんすね!

うるさいセミの声も一段落…
夜になるとリーンリーン♪と虫の声

もう、夏も一段落なんですかねー?





ーーーーーー(^ー^)ーーーーー♪



今朝とーちゃん、公園にまた

セミ捕りに行った^^;

「一匹しか?いねー!

でも、いいもん 捕まえたずらー!」
、、、とーちゃん


ナンジャラほい?

「うわっ!でかっ♪ しょうりょうバッタ♪」

限定1なんで

こいつに食べてもらいましょうー!




もちろん、足はチョキんして



満足そうか顔つき♪



ついでに身長体重測定とまいります。

今で約一歳

とうどうで18
しっぽまで30センチ

体重…!





立派に育ってます。

Q 太郎♪ヾ(*T▽T*)

今は…こんな感じのゲージ生活です!


120X150のガラス温室

自動ミストとドリップ

下に水入れ満杯

大きいポトス3つ

エアコン温度26度
湿度70%






半分くらい

暗く、じめっと、人目をさけて、。です。


フルアダルト…考えて
最良の生活空間を、、、!

です!







大きくなれよー!♪


Q 太郎♪


ーーーーー(^ー^)ーーーーー♪


ついでにこやつも

フルゲージにρ( ^o^)b_♪♪








ドロンパ♪

どんどん大きくなってます。

活発でよく食べて
よく遊びます。



カメレオン飼育

のびのびできる広さ
いつでも飲める水
温度
湿度
バラエティーにとんだご飯

わかっているが…?

なかなか難しいです。



デモね

全国のカメレオン飼育努力家たち

頑張って行きましょう!ねっ!

では、


今夜は、このへんで



(〃⌒ー⌒〃)ゞおしまい♪
スポンサーサイト

Comments

 
先日はありがとうございました。

JRSではお話はできませんでしたがうちの子と
兄弟の子を受け取りに来ていたのを目撃しました(笑)

パーソンを飼われているのですね僕もいつか飼ってみたいです。


 
大変でしたね~、お疲れ様でした(^^)

おお~!Qちゃん豪邸にお住まいなんですね!
うちは今入ってきているようなベビーを購入する
つもりで先にケージを用意していたのと、原因不明の
黒い点々ができて体調を崩した時期があって、
カイムの命が助かるかどうかが先決だったりしたので
今頃やっと1mのケージに住み替え準備中です(^^;

それにしてもパーソンって隠れ家好きですよね(笑)
ryuさんへ 
前日は、自己紹介もせず
コメント失礼しました。

ブログ楽しんで拝見させてもらってます。
すごいですよ♪高校生でこのレベル
是非とも亀岡さんやハタノ君をぬく
勢いでカメレオン ライフ楽しんでください。

パーソン…良いですよ!
これは、もう、カメレオンと言うより
小動物って感じです。

以前物凄く大きなパーソンが
枝の上にいたのを見ました…

まるで猫サイズでおったまげた
記憶が有ります。

是非ともパーソン…チャレンジを!

Jrsのヤングも絶好調ですです。


また、遊びに来てね!!
シティーstranger様 
ブログ見ました…
元気出ました?
私からも元気出てキタァキタァー
ビーム…発射♪Ю―(^▽^o) ♪
です。

Q太郎頑張ってます。
バッタ…セミより好きですね♪

なので次の休みは、川原に
トノサマバッタを捕りに!ヾ(*T▽T*)

最近ちまたでは、オレンジアイの
ベビー入ってますね。

家もお嫁さんほしいーなぁー!

季節の変わり目なんで
お身体無理せずに!!ねぇ♪
 
よろしければブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
ryuさんへ 
リンク大歓迎ですです。♪(・ω・`=)ゞ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
