CRIMSON9


スポンサーサイト


ブラックアウト


こんばんわ!!

ブラックアウト昨日
レオンさんと一緒にカメレオンのすばらしさ

(滑舌よろしく、長谷川トークしてきましたー!ρ( ^o^)b_♪♪)


イヤー!楽しかったでしたよー!
大人気カメレオン!
やっぱ…みんな好きなんですねー!

カメレオン見て
「イヤー…気持ち悪ー!」

なんてお客さん、いないもんね!

とても自分の心のエネルギー源に
なった一日でしたょー!




イヤー断り無しで
顔のせ…ごめんなさい♪


デモね…梅沢さんの人柄でしょうか?

たくさんの人だかりに
一生懸命の飼育説明

(^_^)v頭が下がります。

ブース前には、、、、



ブラックアウト

虫イベントなのに
ここだけワイワイ!!ニコニコ♪

自分も陰ながら
アゴヒゲやカメレオンの
魅力を
プチ、、、ペラペラ♪^^;



当日は、パンサーカメレオン

タマタブ、サンバーバ!!


「お嫁サンバーバでは、ナイりす!!
…ぶんちん!」

ワイルド…

正直前の日 (土曜日)
は、みんな!

「俺、いつもバスキング…カラー
ダモンネ♪」

って感じでしたが、、、!ヾ(*T▽T*)

出まくりです。

家のガンちゃん!
タヂタヂ♪のフル、オレンジ
フルレッド グリーンハーフ!!



この子なんて…
常にフルオレンジのヤングです。

家もガンちゃん!いなかったら
ほしいーなぁー!

とにかく

サンバーバもタマタブも

かなりクオリティー高いよ♪



迷う…ナァ…?

気になっている人…
急いだほうが?いいゾヨ♪
















とても自分にとっては、意味深い
勉強できた一日でしたょー!






自分の名刺…
受け取ってくれた
お客さまに感謝…いっぱいです。

ありがとうございました。

そして、ペットショップ レオンさん

このチャンスを
ありがとうございました。


是非この体感を
次へのパヮーにします。ねー!


では、またq(^-^q)
スポンサーサイト

Comments

この名刺のイラスト 
こんにちは!!ブラックアウトの様子が良くわかりました。カメレオンや爬虫類の魅力が沢山の人にわかっていただけたと思います。私は御殿場なので・・平塚までは結構近い?と思います。一度お伺いして爬虫類を見せていただきたいです。それから、この名刺のイラスト素晴らしいですよ。僕のカメ部屋に飾りたいです。
自適庵さんへ 
コメントありがとうございました。

現在部屋の改造中でして

お客さまを呼べるようになったら
是非いらしてください。

それまで…いっぱいの子どもたちを
ブログにのせますんで
楽しみにしててくださいませ!

イラストは、自分のリンクにある
アズサさん(大阪の絵描きさんで
爬虫類好きの美人さんです。)

わざわざ、書き下ろして
いただきました♪良いですよね!

この絵は、自分のお店カンバンに
するんです!

インパクトあるでしょ!(^_^)v

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
