CRIMSON9




安心できる時。

こんばんわ

とーちゃんです。

「あれっ?ぶんちんじゃーないの?」

期待ハズレで、、、お客さん(☆o☆)m(__)m

ぶんちん今日は、シャンプーなどで
いつもお世話になってます
ドックショップ ゆう さんへ行って来ました。 お盆なのでお客さまいっぱいで
帰ってきたとたん爆睡です。
とってもお疲れだったんでしょうー!

カッチョいい バンダナつけてもらって
いるんで明日写メしときまするー!

寝顔見ているとイタズラちっこも
許せてしまいます。


私は、サラリーマンなんで帰って来るとき
は、爬虫類たちは 寝ています。

まずは、寝顔見て安心して
お風呂入って…ビール…ですねー!

昔は、自分の二人の息子の寝顔が
明日への活力だったけど…
もう、デカクなっちゃって


なんで、今は この子たちに…
明日へのパヮーもらっています。















今日も無事でよかったァー
毎日思いますね。



「なっ、ぶんちん!」



おやすみなさい♪

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
