CRIMSON9




遊び場!



ぶっひっひー!オデでふ♪

今夜は、遊び場のおはなちでふ。
けっちて、とーちゃんのキャバクラ話では
無いりす♪

カミリオンの遊び場所でふよ。お客さん!




まずは、これだ!







これは、前日ジャパレプで泊まったビジネスホテルのロビーにあったもの。

つたをオブジェ風に絡ませてボリューム
もたさて飾ってあったものです。

一目見て、「うえぇー!カメレオンあそぼせてーぇー!」思わず言ってしまいました。

ここに給水場所とエサバコと加湿器やって

「俺ん家ほしー、造りてぇー!」


いずれ、作るとして



今現在の我が家の遊び場所、、、です。


これ!










これは、カメレオンコンテストでつかった
ヨコ150センチ 高さ200センチ
はちくらで買った人工の大きなツタを二つ
くっ付けたもの。

エサバコをつけて…と


本来、部屋に本物のツタを張り巡らしたいん
だけど…目を離した隙にどこかにもぐりこんで…探してるあいだに仕事遅刻、、、なんて
事になるんで…

簡単にゲージに戻せる物をで
こさえました。


朝晩かわりばんこにはなします。

なにぶん時間に余裕ないんで

ここで動きまわり具合、エサのガッツキ具合
太ってないか?お腹ついてないか?

毎日見ています。



ゲージの中だとじっとしてたけど…

乗せてあげると♪








生き生きします。d(⌒ー⌒)!


まだまだ、ちっぽけですが…

やはり、目指すはゴリオの森です。


初めてお邪魔したとき

「なんだぁー?ここはー?マダガスカルか?

カメレオンたちが、野放しじゃんか?」


それは、すごいインパクトでしたょー!



なんで


その気持ち忘れずに

カメレオンライフ

楽しみたいです。ねっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと、言ったとこで
ぶんちん…良いですか?…このへんで

、、、とーちゃん


(><*)ノ~~~~~「ええっ?」







「寝てるし…(*`Д´)ノ!!!」


では、またq(^-^q)!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
