CRIMSON9


スポンサーサイト


夏は、これだ!

暑中オモマイ申し上げます。

「あれっ?どこかで聞いた
このフレーズ!!
んー!あっ!はっちん さんだぁ!」



こんにちは…ぶんちんでふ♪

暑いですねー!
でも、暑い暑い言ってないで
外で元気にいっぱい遊ぶのだ!皆しゃん♪

でも、フレンチはこの暑さのなか
外にでたら…おだぶつ なんで
クーラー効いたカミリオン部屋でごろごろ♪
んー!すずちいー!



とーちゃんが公園から帰ってきた!
虫網とプラケを持って!


「やっぱこれだねー!ロッテのセーミー♪」
、、、とーちゃん


そりは、ロッテのトォーッポ♪だろうがー!
完全に暑さで脳が、、、ひでぶーですねー!
、、、ぶんちん

で、これだ!


うへーぇー!
いっぱいいる ごちゃまんといる。


夏は、スイカとセミとビキニのおねーちゃん
っと、決まっているのだ!

さあー!ガッツキなさーい!子どもたちよー!ガッハッハー!

、、、とーちゃん


完ぺきにイッチャッて ますでふ。
、、、ぶんちん


と、言う事で
どうぞ
召し上がれ♪



おおっ!



ミンミンぜみ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪



マッタリとしてアブラぜみより、うまっ!





ドロンパ君もばくっ!



桃太郎もばくっ!



サマノスケもばくっ!


で、ジャパレプでゴリオさんから
譲ってもらったオチビ!!

小さいミンミンぜみ♪
これなら いけるかな?



あっと!言うまです。



アゴヒゲたちにもあげて
テンション上がってましたーd(⌒ー⌒)!









とーちゃん、明日も公園いくっ!言うてる

イイトシこいたオヤジが、、、せみ捕り

そのうち…パトカーくるどー( ̄ー ̄)








そんな事より


オデのご飯

まーーーーーーーーだぁーーーーーーーー?

、、、ぶんちん!
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~! 
先日JRSでご挨拶に伺ったhatoです~!
セミのGET量が多くてびっくりしてかきこんでしまいましたぁ~!!

ちなみに何時間かかけて虫とりアミでとったのですか??
ウチの近くのセミの声は、どこでしてるのか分からず・・・、
旦那は知りませんが私はセミと格闘する気になかなかなれず、ごちそうを諦めちょります。。。
hatoさんへ 
こんばんわ!!

ジャパレプでは、遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

来年のトウレプでは、クリムゾン9として参加したいので頑張って行きますので
よろしくお願い致します。

せみ捕りは、1時間くらいです。
夕方また同じくらい捕って
アゴヒゲたちにあげました。

でも、乱獲すると…
来年いなくなるかも?

以前カブトムシを大量に捕った
くぬぎばやしが
次の年…全然いなくて…

あまり自然のサイクルを
壊しては、いけませんね!

で、明日は遠く離れた場所に
キャッチんーグゥー(^.^)

「このギャグ…古!」


 
この量が、1日2回も捕れるンですか(◎o◎)!!

羨ましい限りです

可愛い子達の喜ぶ顔が見れるなら、パトカーなんて恐くないですよね


取り敢えず、ぶんちゃんにもご飯あげて下さい(^^;
ハルキさんへ 
ジャパレプでは、お世話になりました!!
お陰様で元気出てキタキタァー(^-^)v

パトカー来たら…?んーーーーーー?
「社会貢献のための騒音駆除♪」
って言ってパトカーの中で

へ(^^へ)おんまけんべ!d(⌒ー⌒)!
 
オモマイ使っておる---(笑)

(●´ω`p【ヤッタネ!!】q

ていうか、セミをこんなに捕って。。。やっぱり冷凍保存するのかな?
と思ったら全部食しちゃうんですね!
とーちゃん毎日大変だ。
いや、ぶんちん大変だ(^o^)♪

熱中症で運ばれる患者
→フレンチが一位ですって。
先日のじ○ぺいの事故もあるし
お互い気をつけましょ(^^)ノ
FB☆はっちんさんへ 
とーちゃんは、掃除機かける時
「噛みつくから、庭に出てろー!」

って言って ほっポリ出すけど

さすがにこの暑さだと五分で
あの世いきでふ。

なんで、とーちゃん ホウキ使って
掃除してますよー!ぶっひっひー!

全然はかどらねーって
言ってまふ!

オモマイ…早くも今年の流行語大賞

いただきでおますなぁ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
