CRIMSON9




うれしいNEWSと激顔ガルガント

こんばんわ! で、あリンス♪

ぶんちんでふ!!




だいぶ、秋らしくなって来ました♪

皆しゃんは、何の秋を楽しんでますか?

食べもの?スポーツ?読書?

色々あるけど

オリは、散歩の秋だすな!

フレンチは、夏は 外には出られ無いので

(すぐに熱中症になるのだ…)

なんで、秋はたくさん散歩するのだ!!

うっぴっぴ(^з^)-☆


ーーーーーーーーーーーーーーーd=(^o^)=b


それと、うれしいお知らせ!

アンバン産みました!!



元気な子ども達に会えるかな?

んでもってアゴヒゲ、アンビを増殖して

来春オープン時御披露目出来る様

頑張って行きますね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーm(__)m


今日は朝からカメレオン部屋の改造で

とうちゃん、大忙し♪

オデもお手伝い!!カメレオン達と

遊んであげまちたヽ(o^-^o)

デモね…外に出たくて…怒っているヤツ

ふだんは、おとなしく…ボケーっと

してるんだけど…!





今度の休みは、外で日光浴するから

機嫌直してちょっ!

「ガルガント♪」



おちまいρ( ^o^)b_♪♪




では、バイバイ♪




クリムゾン9

長谷川達也とFB☆ぶんちん

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
