CRIMSON9




夏は、これだ!

暑中オモマイ申し上げます。

「あれっ?どこかで聞いた
このフレーズ!!
んー!あっ!はっちん さんだぁ!」



こんにちは…ぶんちんでふ♪

暑いですねー!
でも、暑い暑い言ってないで
外で元気にいっぱい遊ぶのだ!皆しゃん♪

でも、フレンチはこの暑さのなか
外にでたら…おだぶつ なんで
クーラー効いたカミリオン部屋でごろごろ♪
んー!すずちいー!



とーちゃんが公園から帰ってきた!
虫網とプラケを持って!


「やっぱこれだねー!ロッテのセーミー♪」
、、、とーちゃん


そりは、ロッテのトォーッポ♪だろうがー!
完全に暑さで脳が、、、ひでぶーですねー!
、、、ぶんちん

で、これだ!


うへーぇー!
いっぱいいる ごちゃまんといる。


夏は、スイカとセミとビキニのおねーちゃん
っと、決まっているのだ!

さあー!ガッツキなさーい!子どもたちよー!ガッハッハー!

、、、とーちゃん


完ぺきにイッチャッて ますでふ。
、、、ぶんちん


と、言う事で
どうぞ
召し上がれ♪



おおっ!



ミンミンぜみ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪



マッタリとしてアブラぜみより、うまっ!





ドロンパ君もばくっ!



桃太郎もばくっ!



サマノスケもばくっ!


で、ジャパレプでゴリオさんから
譲ってもらったオチビ!!

小さいミンミンぜみ♪
これなら いけるかな?



あっと!言うまです。



アゴヒゲたちにもあげて
テンション上がってましたーd(⌒ー⌒)!









とーちゃん、明日も公園いくっ!言うてる

イイトシこいたオヤジが、、、せみ捕り

そのうち…パトカーくるどー( ̄ー ̄)








そんな事より


オデのご飯

まーーーーーーーーだぁーーーーーーーー?

、、、ぶんちん!

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
