CRIMSON9




梅雨入り…

おこんばんわ!

オデでふ!!




関東地方、梅雨入りしたのかな?

今日は、晴れて外で遊べだけど…

等分は、お家のなかでゴロゴロですな!

このシーズン、外耳炎になり

かゆくなり…嫌でござる。


そんなこんなで

今日の爬虫類紹介は、このちと!





グリーンバシリスクなのだ

画像の子はyoungで

鶏冠が大きく伸びたんだけど

葉っぱに擬態する必用がないのか?

湿度100%にするべきか?

小さくなり…なくなってちまった。(T^T)




とーちゃんは、バシリスクが大好きなんで

いまいる男の子ベビーを

絶対りっぱなアダルトにする

言ってまふ。




コスタリカのマングローブ> ジャングルを

お家のなかで上手に再現しなおと

このては、むつかちい!みたいだね!



おちまい♪

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
