CRIMSON9




2013年の始まり!!

みなさん!

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの御支援、ご協力
ありがとうございました。

今年は、小さいですが…
いよいよ念願かなっての
お店オープンとなる予定です♪

今のところ
あれこれゲージレイアウト考えたり…
水まわりの作業したりで…

なので

もう、少しオープンまでお待ち下さいませ♪

寒い冬が過ぎて
温かくなり始めて
草花も咲き始めた時に

皆様をwelcomeしたい予定です♪

また、その時あたりが
爬虫類、フトアゴやカメレオンを新しく
家族のひとりとして迎えるのには、
良い季節だと思います。

私の信念は、

始めて爬虫類を育ててみたい、
家族のひとりにしたい

その様な爬虫類ビギナーの方に
最大限の協力をする事です。

ひとりでも多くの方に
カメレオン
フトアゴヒゲトカゲ
の魅力を伝授したい気持ちで
いっぱいで有ります。

どうぞ

2013年も宜しくお願い致します。


ついでに

看板犬の

ぶんちんも

宜しくお願い致します♪o(*⌒O⌒)b


「オープンちたら、遊びにきてね!ぶひ!」

と、申しております。



では、


今年は、今まで以上に幸せな事が
皆様に有ります様に!
神様にお願いしましよ♪o(*⌒O⌒)b




crimson 9 長谷川達也&ぶんちん♪

ありがとうございました!

日ずけは、変わりましたが
日曜日のブラックアウト!

大変大勢のお客さまに
ありがとうございました!

改めてカメレオン人気に
ペットショップレオンも私も
てんやわんやな楽しい1日でした。

そして、この二人にも感謝です。
お疲れ様♪








そしてレオンの梅沢さんとチカちゃん!
お疲れ様でしたd=(^o^)=b

楽しい1日でした。感謝します♪








そして私にも

「お店オープンしたら
必ず行きます♪楽しみにしてます!!」


うれしい御言葉…

俄然オープンに向けてパワー出ます♪です!


頑張りますーぅー!(^-^)v


では、


おやすみなさい!!




クリムゾン9 長谷川達也

ブラックアウト東京

ごぶさたしてしまいました。

本業激務で、、、で、ごめんなさい。



お知らせです!
今度の日曜日
浜松町産業貿易センターでのイベント♪
関東では、今年最後の爬虫類イベント♪

「ブラックアウト東京」







今回は、クリムゾン9での参加でなく

埼玉 春日部にある

「ペットショップ レオン」さんの

協力としてカメレオンの魅力を

店主 梅沢さんと二人で

皆さまにお伝え、楽しんでいただきますよう

頑張ります♪


クリムゾン9からも参考出品となりますが

たくさんのビックリするような

カメレオンを多数連れて行きますので

是非、遊びにいらしてくださいませ。


前回とんぶりでは、カメレオンの

捕食シーンや激変カラーなどを

お見せ出来なかったので

今回は御披露目出来ると思います。



販売される、素晴らしいカメレオンは

ペットショップ レオンのホームページ

ブログなどに最新画像が

載っていますので要チェックです!


先週拝見させて頂いたのですが

ノシベの蛍光グリーンのヤングアダルト

これは、素晴らしいです!

それと、ノシボラハ♪

レッドバーのアンバンジャー!!

きれいなアンビローブ(^o^)

などなど…マニアの方は、必見です!ぞ!



そして今回の目玉ですね。


パーソンカメレオン オレンジアイの

女の子 生後一年半くらい


状態抜群の飼い込みのCB

すごいきれいな落ち着いた子なんです。


本当のところ、、、



家のQ 太郎のお嫁さんに欲しいところ

なんですが…

ボーナス前なんでチビチーーーーーm(__)m



ならば今回!ρ( ^o^)b_♪♪

滅多にお目にかかれない

キング オブ カメレオン!

パーソンカメレオンをペアで

御覧になってもらいたく…



連れて行きます♪d=(^o^)=b







Q 太郎♪


二人ともフルアダルトサイズでない

ヤングアダルトなんで

パーソンカメレオンの巨大感は無いけど

王様だけあって貫禄は

感じて頂けると思います。


そしてパンサーカメレオンからは、

この人…






この色から激変…で





クリムゾン9の看板スターの

「 ドロンパ君♪d=(^o^)=b」

も、参上します。


瞬時に蛍光グリーンから

イエローに激変する姿を楽しんで

くださいませ。




と、言うことで

今度の日曜日

ブラックアウト

ペットショップ レオンにて

お待ちしております。


カメレオン、フトアゴヒゲトカゲ

飼育質問など なんでも

知っているかぎり

お応えしますんで

遠慮なく 言ってください!ね!



では、

とんぶり♪

こんばんわです。

明日のとんぶり!

会場の皆さまにフトアゴとカメレオンの

素晴らしさを感じてもらえたら

うれしいですー!

頑張って盛り上げますー!

ps

連れて行きますパンサーカメレオン

ハンパ無いのでお楽しみにしてください。




では、会場で(^-^)v





とんぶり お知らせとQ 太郎

こんばんわです。

いよいよ…今週末は、
「とんぶり♪」です。

クリムゾン9もこのイベントから
一本だちで出店致しますので
よろしくお願い致します。

今回繁殖フトアゴが間に会わなかった事
期待して頂いてた お客さまには、
申し訳なく思っております。

ただいま…真っ赤なアゴヒゲ夫婦が
用意万端 控えておりますので
あと、少しお待ち下さい。


今回販売するのは、



この本は、米国の洋書を京都にある
「株式会社 一剣堂
代表 西村 勉 」
が、日本の飼育にあわせて
和訳した、 すごい本なのです。

本書には、アゴヒゲトカゲ、ヒョウモントカゲモドキについて、飼育する個体の選び方
、飼育設備、給餌、付き合い方、そして
獣医学的な適切な世話に関する基本的な
情報が収録されています。

お値段…ちょっとお高く
定価6000円なのですが、
とんぶりイベント特別価額
5000円で販売出来る事に
西村氏の協力もあり実現しました。

是非

会場でこの本のスゴさを
お読みになり、完全版バイブル本
として飼育の手助けに
なればと思う次第であります。

当日には、



ダッチ君と

パンサーカメレオンのスカイ君

(画像は、見せれ無いので当日
御覧になって下さい!)

を飼育相談としての参考出品致しますので
お楽しみにしてください。


と、言う感じで
準備もラストスパート!!
であります。

ーーーーーーーーーーーーーーー(^-^)v。



そして


今朝のQ 太郎♪







冬に向けて漠食の秋!

見るたびに大きくなり、

「ガバッと、、」脱いでます。

飼育者として

とてもうれしい 出来事でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーd(⌒ー⌒)!



では、


今週末とんぶりイベントで
お逢い出来るのを
楽しみにしてます。


クリムゾン9

長谷川達也

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハセガワタツヤ

Author:ハセガワタツヤ
フトアゴ・カメレオンを中心に色々な爬虫類を飼育中です。フレンチブルドッグもおうちに居ます。主に爬虫類やフィギュアに関するつぶやきをします。2013年春頃から爬虫類ショップ「カスタムレプタイルショップ CRIMSON9」を開店予定。現在主にフトアゴをブリード中です。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
